機構日誌

2017年10月02日(月)

9月29日をもって2017年9月の地域医療研修が終了いたしました。
最後日は押淵院長と訪問診療に行きました。押淵院長の言葉や行動に信念のようなものや「心ある所に人は集まり 意志のある所に道が開けるような姿」を感じたそうです。灌漑深いですね!!
また、研修医の先生方同士とても仲良くお互いの良さを認め合い、いい同期に恵まれたとお互いに思っていたようです☆
最後にたくさん思い出のある平戸市民病院をバックに記念撮影です!

石野先生と向原先生は4週間、三好先生は2週間、大変お世話になりました。いつも明るく、臨床については真剣に意欲的にされていた先生方でした。またいつかお会いできますことを楽しみにしております。
神戸も横浜も港町です。海を見たとき平戸のことを少しでも思い出していただければ幸いです(*^_^*)
ありがとうございました。

IMG_5754.jpg IMG_5709.jpg IMG_5721.jpg IMG_5725.jpg IMG_5734.jpg IMG_5818.jpg unnamed_5.jpg IMG_5781.jpg 20170929-2.jpg

コメントを残す